クオメム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月号課題を仕上げました…・。

気が付くと2月も最終日となってしまいました・・・・・・・。

明日からは早くも3月ですねぇ・・・。

実は課題の清書が全く仕上がっておらず、早朝より追い詰められながら取り掛かっておりました。

しかーーーし、満足のいく仕上がりとは程遠い状態で・・・・・・。

苦手な筆ペン部の仕上げに取り掛かっていたのですが、ぺんてる(つみ穂)で始めて・・・(すき穂)に移って・・・・
(中字)にしてみて・・・・・どうもしっくり来ないのです。

というか・・ただ腕が悪いだけなのですけれどねぇ・・・・・・。

結局、先月に引き続きセーラーふでペン(本造り)(細線が表現しやすいですね)で仕上げた作品を提出することにしました。


H27・2月号筆ペン部

もーーこの時点で時刻も頭もオーバー状態となっておりまして・・・・・き、規定部が・・・・・やばい!!!

結局ほとんどぶっつけ本番の規定部です・・・・・。

H27・2月号規定部

はっきり言ってボロッボロです・・・・。

このような作品では提出を見送ろうかなぁ・・と思ったのですが、とりあえず提出してしまいます。

楷書作品は本当に難易度が高いですねぇ・・・・・改めて自分の実力の無さに気づかされます。
練習はコツコツと積んだつもりではあったのですが・・・提出用紙に向かうとまったく書けません・・でした。

なんだか少々落ち込み気味であります・・・・まったくペン先が走りませんでした・・・。

ちなみにかな部に関しましては・・まったく手を付けられませんでした。



このような状況ではあるのですが、ペン書道への情熱だけは消えておりません・・・です。
もっともっとうまい字を書きたいなぁと思っておりますので・・・・3月こそは必ずリベンジしたいなぁと思っております。

言い訳ばっかりですいません。

それでは・・・・・また。
スポンサーサイト

フリーエリア

カウンター
プロフィール

うっちー3104

Author:うっちー3104
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon
楽天
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。