クオメム



10月になってしまいました。

早くも10月になりました・・・・。

忙しい毎日を送るうちにブログの更新が滞りがちで・・・・・。

しかもPCの状態が不安定で・・・写真データの転送がしばらく上手くいかなかったものですから・・・・と、言い訳ばかりになってしまっている今日この頃なのであります。

遅ればせながら9月号分に関して・・・・・。

今回はまず手紙実用部から・・・・。

h28・9月号手紙実用部

もう本当に練習不足を露呈する作品であり・・・・・連綿の下手さ加減に嫌気がさします・・・・・です。

それから受験部・・・。

h28・9月号受験部

こちらに関しても・・・最終行まで集中力がもたないというのか・・・・・・・力不足の感を否めないのであります。


もう本当にぼちぼちペースなのですが、しぶとく頑張っていこうと・・・・思っております・・・・・です。

それでは・・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

カウンター
プロフィール

うっちー3104

Author:うっちー3104
FC2ブログへようこそ!

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon
楽天
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー1
